中卒社会人 奮闘記

気まぐれ日記です。普通二輪の免許取得予定。将来は海外での生活を視野に社会人経験を積んでる最中

チャンピオンズリーグ リヴァプール対アトレティコ

こんばんは😀

一昨日CLのベスト16ファーストレグで

リヴァプールアトレティコ

パリ・サンジェルマンドルトムントがありました。

DAZNに加入してはいるんですけどなかなか時間がないのでハイライトに甘んじていますがこの2試合に触れないわけにはいかないですよね(笑)

リヴァプールアトレティコはリーグ戦引き分けが1のリヴァプールアトレティコが1対0のスコアで勝利しました。

あくまでもハイライトを見る限りですがどちらとも得意な形をいくつか作れていたので意外と力量差は均衡していたかもしれませんね

リヴァプールとしてはホームで負けずに良かったと思うしか無いのですが、去年のチャンピオンズリーグの感じで行けば大丈夫じゃないかと思います

ドルトムントとパリについてはこれもハイライトですかホーランドが凄すぎます(笑)

しっかりとビッククラブ相手でも戦えることをまたここで証明したと思います。

パリはネイマールとムバッペのコンビがもう一つ機能できれば勝機は全然あると思います。

 

すごいちなみにですが、リーグ戦でパリは2位のマルセイユと10ポイント差あるので本音は調子を落として欲しくはあります(笑)

 

このままいけば来年のCLでマルセイユが見れるかもしれないので楽しみにしましょう