中卒社会人 奮闘記

気まぐれ日記です。普通二輪の免許取得予定。将来は海外での生活を視野に社会人経験を積んでる最中

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マルセイユ4連勝!

試合結果#OMSB29 | 2️⃣-1️⃣ | ⚪️@hi04ro30ki のこの笑顔 pic.twitter.com/lOsnD7RWVa— オリンピック・マルセイユ (@OM_Japanese) 2019年11月30日 こんばんは! さて、今回もサッカーに関する話題です。 サッカー好きな方ならわかる人も多いと思いますが、応…

激熱チャンピオンズリーグ

こんばんは! さて、本日もチャンピオンズリーグの話題です。 昨日ザルツブルクがチャンピオンズリーグでヘンクと対戦しました。 なんと4対1でザルツブルクが勝利!! ホランドは次の移籍の大目玉は間違いないでしょう! ファンヒチャンと南野も4大リーグの…

最初は連投しがち

こんばんは外資系高専生です。 なんとなく通学中にブログ始めようなんて思って今に至るわけですが、最初のうちはたくさん書きがちですよね(笑) てなわけでファーストトピックですが、今回はヨーロッパのUEFAチャンピオンズリーグについて少しだけ、、、 僕…

ブロガースタート!

こんにちは! 九州在住の高専生をしておりますkimaguremenです。 趣味はサッカー観戦で主に欧州の試合を観戦しています、春に普通二輪免許を取得したいと思っているので、サッカーやバイクなど多方向の記事を書きたいです。 頑張って更新します❣ よろしくお…