中卒社会人 奮闘記

気まぐれ日記です。普通二輪の免許取得予定。将来は海外での生活を視野に社会人経験を積んでる最中

転落日記

お久しぶりですー

高専を退学して(させられて)晴れて中卒の称号を獲得したのは3月のこと、、、

 

 

5月・・就活してみて引っかかったのは12社中3社、、

 

あれよあれよと言う間に6月からは社会人の1年目として生活してました💦

 

個人営業の仕事に就き社会人の厳しさにヒィヒィ言ってるうちに1ヶ月、、2ヶ月と過ぎ、気づけば中卒になってから半年も経ってるじゃないですか😲

 

こんなこと言ってるうちになんと屋根から落っこちて入院生活しております(笑)

5〜6メートルの高さから落ちて足の手術だけで済むそうですが運良すぎて逆に何かありそうで怖い、、

 

そんなこんなで適当にブログ再開していきたいと思います笑

 

見る人はすごく少ないだろうけど、、、