中卒社会人 奮闘記

気まぐれ日記です。普通二輪の免許取得予定。将来は海外での生活を視野に社会人経験を積んでる最中

2020-01-01から1年間の記事一覧

転落日記

お久しぶりですー 高専を退学して(させられて)晴れて中卒の称号を獲得したのは3月のこと、、、 5月・・就活してみて引っかかったのは12社中3社、、 あれよあれよと言う間に6月からは社会人の1年目として生活してました 個人営業の仕事に就き社会人の厳しさ…

阪九フェリー乗船記 新門司港から泉大津

こんにちは 今日は阪九フェリーの乗船記を書きます。 なぜフェリーなのかというと京都で友人に会うために夜行バスで行って夜行バスで帰ろうと思っていましたが、思いの他夜行バスの料金が高くなってしまったのでヒッチハイクを考えていましたが、ハッとフェ…

チャンピオンズリーグ リヴァプール対アトレティコ

こんばんは 一昨日CLのベスト16ファーストレグで リヴァプール対アトレティコと パリ・サンジェルマン対ドルトムントがありました。 DAZNに加入してはいるんですけどなかなか時間がないのでハイライトに甘んじていますがこの2試合に触れないわけにはいかない…

アメリカ シアトル留学記②

どうもこんばんは 大分間が空きましたがシアトルの留学記の続編を書きたいと思います。 2週間目に入って何となくアメリカの暮らしに慣れてきたりしたところでした。 通学はバス1本かバスと地下鉄を使って通学していました。 SuicaみたいなICカードを購入して…

2月1日 海外サッカー

こーんばんは! 今日から2月ですね2020年、もう1ヶ月過ぎましたよ時の流れはやっぱり早いもんですね〜 まぁ、前置きはさておき今日0時からリヴァプールとサウサンプトンの試合がありました! 後半だけ40分くらい見たんですけど、やっぱリヴァプールっていう…

RIP Kobe、、、そして未来のスター

皆さんこんばんは、先日NBAの大スターだったコービー・ブライアントがなくなったニュースが広まりました。このニュースに衝撃を受けた人も多くいると思います。 僕は大のNBAにわかですがそんな僕でも知っているコービーが亡くなったと聞いて大変な衝撃を受け…

ブログ飽きてくる時期・・・

こんにちは、今度今度と思っているといつまでも伸びてしまうブログです。 忙しいのは間違いないのですがしっかりと時間を作って更新していきたいです。 ちなみに先日とあるマラソンにさんかしました。 制限時間が長いものだったので歩いてでもゴールしたいと…