中卒社会人 奮闘記

気まぐれ日記です。普通二輪の免許取得予定。将来は海外での生活を視野に社会人経験を積んでる最中

マルセイユ4連勝!

こんばんは!

さて、今回もサッカーに関する話題です。

サッカー好きな方ならわかる人も多いと思いますが、応援するチームって必ず一つじゃなかったりしますよね???

その中でも一押しのチームがあったりするんですよね~~

僕の一押しチームはフランス「リーグ・アン」のオリンピックマルセイユです。

リーグ・アンにはパリサンジェルマンがいてなかなか首位をキープするのは難しく、それ以外のチームもレベルが高いと思いますが、そんな中でマルセイユが2位をキープしており今回の勝利で連勝を4に伸ばしました!!!!

欲をいえば一位までいってほしいですが2位でも十分です!このまま順位キープお願いします!!!

 

 

10番のペイエットが守備を頑張ってるこの時期に勝てるだけ勝ってくれたらなぁ~~

 

というわけでまた次回お会いしましょう!