中卒社会人 奮闘記

気まぐれ日記です。普通二輪の免許取得予定。将来は海外での生活を視野に社会人経験を積んでる最中

ブログ飽きてくる時期・・・

こんにちは、今度今度と思っているといつまでも伸びてしまうブログです。

忙しいのは間違いないのですがしっかりと時間を作って更新していきたいです。

ちなみに先日とあるマラソンにさんかしました。

制限時間が長いものだったので歩いてでもゴールしたいとは思いましたが18キロでリタイアでした(泣)

足を怪我してる中で18キロ頑張ったということでひそかにほめたたえることにしました。

一番思うのはなんで走ったんだろう。。。

少しずつですがブログ再開したいです、、、

温かい目でお願いできたらと思います。