中卒社会人 奮闘記

気まぐれ日記です。普通二輪の免許取得予定。将来は海外での生活を視野に社会人経験を積んでる最中

マルセイユ5連勝!!!

みなさんこんばんは!少し忙しく、更新が滞ってしまいました💦

さて、12月4日にアンジェとの試合で2-0のスコアでマルセイユが勝ちました!!!

5連勝すべてで2点取っているので爆発的な攻撃力はなくても安定的な攻撃力があることは間違いないと思います。

ただ、少し試合をみて思うのは、ディフェンス陣がもう一つ足りない感じがある気がします。

ロリスのけがでフランス代表で出場しているマンダンダはさすがのセーブ力を持っていてすごく安心です、カマラとチャレタツァルの若手コンビがもっと経験を積んだらほんとにパリにも匹敵するチームになるんじゃないかと思うし、そうなってほしいですねぇ~

 

心配とまではいきませんがペイェに対してトルコのクラブが目をつけているなんて話を小耳に挟みましたが、行かないでね~~~~~

 

現在マルセイユリーグアン2位でトップのパリサンジェルマンと5ポイント差まで詰めてきました!(12月8日時点)

マルセイユがトップに立つ日は近いんじゃないかな???